忍者ブログ
サーフィンとローライダー。カスタムカルチャーにはまっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こういう快晴な日の飛行機は、まだ楽しめる。空から見ると街は自然に生かしてもらっている事がわかります。
昨日に続き、家から近いポイントで、けっこういい波で遊べました。
名古屋での仕事も頑張ります。





PR
朝、雨降ってたので、家族で宮崎博物館の水晶と鉱物展に出掛けました。 子供はかなり石好き。

午後から雨止んだので、アストロのデッキとスピーカーを交換しました。 かなり良い音してます。



週2回、飛行機に乗っている。 翼の上が1番揺れないらしいので指定席になってます。 今日は乗り込んだ飛行機に燃料漏れが発覚し、2時間後に別の飛行機で出発。



可愛い三男の為、10年振りにジャングルジムを買いました。 お兄ちゃんが遊んであげる姿も微笑ましい。 今日の朝、名古屋に到着しました。 しかし、週末の撮影は雨で中止になりそう、、。



今週もけっこう動きました。 昨日は関ヶ原まで打合せに行ったり、求人広告も忙しかったりと、ありがたい事です。 今日はランチに久しぶりのビリヤニも食べれたし。



毎週のことだけど、朝の飛行機で宮崎からセントレア、そこから電車とバスを乗り継いで出勤?して、車で打合せに出掛ける。
明後日には逆のパターンで宮崎に帰宅。
今日からスパートを掛けて頑張ります。

原発を外国に売ったり、再稼働させたり絶対に反対! 誰が賛成してるの?



今日も早起きして、河口のポイントで1Rサーフィン。
最近、波はイマイチながら何とか遊べてます。

午前中にバンバンのクラッチを直し、テスト走行がてら、海辺で仕事の原稿を作りました。
バイクが気持ちいいので、夕方前に子供と2ケツして海沿いをのんびりツーリング。 夜は駅前通りのグルメイベントを家族で軽く覗いて今日も無事終了。




朝、子供の通学路の旗ふり当番して、ゴミ出しつつ海行って、帰りにバンバン(バイク)のナンバーもらいに市役所行って、授業参観行って、バンバン直しつつ仕事して、ご飯食べて風呂入って、少し仕事して寝ます。 一日早いなぁ~。 ちなみに宮崎県庁はいい感じです。




ボコボコと湧き出る雲仙温泉は硫黄の匂いが鼻孔を直撃。 子供達も大喜びです。




湯けむりが上がる小浜温泉街。 美味しい皿うどんを食べて、温泉に三回入って完璧です。



Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]


Copyright © [ サーフィンとローライダー、カスタムカルチャーlife ] All rights reserved.