忍者ブログ
サーフィンとローライダー。カスタムカルチャーにはまっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はいろいろあり過ぎた年だったと振り返りながら過ごす日々です。




PR
自分以外の家族は名古屋に行ってしまったし、波もないので、のんびり掃除したり仕事してました。




何とか名古屋での仕事を終わらせて宮崎に帰って来ました。ちびっ子4人連れて、いきなり動物園。



昨日はローライダーでブラブラ行く忘年会、今日は日本海にサーフィン。 どっちもクオリティ高くて面白かった。



初めての場所は、何でも刺激になって面白い。
線路は続くよ。どこまでも。



今日の飛行機はガラガラだった。 撮影も無事に終わって一安心です。



年末はとりあえず動く。 考えて効率よくは、逆に動けなくなってしまう。 明日からの名古屋行きの準備してました。



朝、仕事前にサーフィンして、そこからは結構忙しかった。 年末だね。



のんびりとした日曜日。 次男と動物園内の遊園地で、飽きるまで遊んでました。





透き通った水のあったかい海でサーフィン。 今日は次男がよく乗れてました。



Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]


Copyright © [ サーフィンとローライダー、カスタムカルチャーlife ] All rights reserved.